決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

文学部唯野教授的なアレ

こことは関わりがないのでアカウントは書きませんがめちゃくちゃ地味な話をちまちま書いてpixivに載せていてどれくらい地味かというと地味過ぎて○○君カッコいい萌え〜みたいな人が読んでも全く面白くない、様な気がするくらいです。

 

でもまだ発売して1年と少ししか経っていないゲームだからファンの活動が活発で(この場合の活動は閲覧を含みます)知らぬ間に閲覧数が20増えていました。

 

イケメンとイケメンの18禁事案もないのに20人も読む人がいたの?とびっくりしています。そしてついにキャラクター名のタグをつけてくれる人が現れました。作中に登場させたけれどそのキャラのファンが読んで楽しいのか謎だったので投稿するときに私はタグをつけませんでした。だから○○のファンの人、私の書いたものを読んで楽しいと感じてくれたのかと思ってとても嬉しかったです。

 

今ようやく半分くらい書いたので残り半分も読んでくれる20人の為に頑張って書こうと思います。

文学部唯野教授 (岩波現代文庫)

文学部唯野教授 (岩波現代文庫)