決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

PS4はリージョンBのブルーレイが見られない

PALのDVDが見られたので油断していた。イタリアからサッカーのドキュメンタリー映画取り寄せたのにパソコンで見る羽目に。

 

 

いやイタリア語は分からんのですがお金を貯めて時間を作ってイタリアでサッカーを見る為に生きていた数年間があったのです。コムスメの頃に選手のツラきっかけで応援し始めたクラブですがファシストに抗ったメンバーで結成されたとか激アツエピソードもあり私が持つ反骨精神のようなもの、の理由のひとつでもあります。サポクラ日本支部で沢山友達が出来て学生時代の友人とは繋がりが切れてもこちらの友人とはずっと仲良しです。20年前の自分にお前んとこのクラブ日本人加入するよと言っても信じなかったろうな。

 

LGかSONYのリージョンフリープレーヤーかお…。やっぱテレビ画面で見たい。