決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のこと言ってる

シモンズは自己隔離が求められたときには、「みんなが健康であることを願い、“孤立が唯一の手段”だと言っておきたい。君らが大好きなTV番組のように、外にいるのは全員ゾンビと考えればいい。接触してしまえば、自分もゾンビになると。つるむのは止めろ。で…

女傑と書いてアマゾネス!

ようこそ! アマゾネス☆ポケット編集部へ 作者:ジェントルメン中村 発売日: 2019/09/11 メディア: Kindle版 絵の圧力がすごいぞ! ようこそ! アマゾネス☆ポケット編集部へ2 作者:ジェントルメン中村 発売日: 2020/11/13 メディア: Kindle版 プロレスメンが…

他人に対する抑圧

町/ 公私混同な感じなんですよ。で、この映画はそこの所に重きを置いているですよ。 ー へぇぇー。 町/ 政治的な所よりも。て、いうのも、シナリオライターが、「ミルク」っていう映画でアカデミー賞を取ったダスディン・ランス・ブラックという人なんですね…

また同人誌の原稿書いてます

もうジャンキーなのでは??話を思いついてしまったので…。 いや息子に関して書いておくべき事(二桁の数字を教える時のTIPS)もあるんですけど12月にwebイベントがあってそれの参加申し込みしちゃったからさ…。 大統領選で見かけた頭がキューっとなってる人の…

すげーいい

So ridiculous. Donald must work on his Anger Management problem, then go to a good old fashioned movie with a friend! Chill Donald, Chill! https://t.co/4RNVBqRYBA— Greta Thunberg (@GretaThunberg) 2020年11月5日 クソガキみたいな事を言われて…

オルフェウスの窓のあらすじ忘れた

正直言って私はさらさちゃんの出生の秘密より彼女がどんな男役になるのかにしか興味がないので今回はストレスがなくて嬉しかった!! 続きが出る前にオルフェウスの窓読み返さないとなー。 アニメ版「かげきしょうじょ!!」は「鬼灯の冷徹」の監督が作るら…

ひと段落着いたので

えらいこと溜まってしまった下書きを仕上げてアップしようと思います。 私はここ数ヶ月にわたり必死こいていかがわしい同人誌の原稿を書いていました。それの締め切りが大阪都構想の開票日でもう絶対にポップコーンでも食いながら結果を見てやろうと思ってた…

アツギのアレ

エロ業界出身でもそれ以外の分野でハネる人はたくさんいますが混ぜるな危険状態にはしないもんですよ。なぜ公式アカウントでそこを混ぜたんでしょうね。 こういうオタクが私利私欲で絵師に仕事をやってクライアントですのよみたいな立場に立とうとするムーブ…

あるアカウントの消滅

出てくる登場人物が誰も幸せにならない漫画を描いて同人誌にする人がいて私は結構好きで殆どの本を読んでいました。一冊だけ買いそびれた本があってキー!くやしー!と思っていました。 やたら筆の早い人でサクサク同人誌を出すのがすげーなと感心していまし…