決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ひと段落着いたので

えらいこと溜まってしまった下書きを仕上げてアップしようと思います。

 

私はここ数ヶ月にわたり必死こいていかがわしい同人誌の原稿を書いていました。それの締め切りが大阪都構想の開票日でもう絶対にポップコーンでも食いながら結果を見てやろうと思ってたのに気付いたら終わっていました。その分、徳を積みましたね。邪悪な行動に至らなかった。我ながら悪趣味だなーと思うんですが他人事は面白すぎて…。

 

しかし県立中央図書館と市立中央図書館が二重行政の象徴だ!とかいうチラシまいてなぜ勝てると思ってたんでしょうか??そんなのどの県でも普通の事なのでは???あの人たちは「自分は綺麗事を言わない現実主義者だ」と主張しますが誰よりも幻覚に囚われていると思います。

 

愛知県のアレはまだ結果が出てないんですね。民主主義社会は手続きさえきちんととればどんな事でも成し遂げられるのが特徴です。

 

その手続きを上手に取れないジジイ連中と良き孫であるが故に愛の証として祖父の言葉を一切疑わない若者がカモにされてる事案がどういうオチになるのかポップコーンでも食いながら見物する予定です。