決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

色々と書き留めておきたい事はある

でも同人誌の原稿に余暇を使いたい。

 

己の内側から湧き出てくるものを出力するのに時間を費やすとインターネット見物が全くできないので世情にどんどん疎くなるな!技術力不足にイライラする事はあっても顔も知らないネットで見かけた人にイライラする事が激減するのでそちらのストレスはないです。健康的だねー!とママ友からもほめられます。

 

でも頭がQっぽい人はちょっと(自主規制)だなとおもいます!(自主規制)してやりたいのは変わりません。

 

Qと言ったら世の中にとってもオールスンの特捜部QやオバケのQ太郎であって欲しかった。