決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

あるアカウントの消滅

出てくる登場人物が誰も幸せにならない漫画を描いて同人誌にする人がいて私は結構好きで殆どの本を読んでいました。一冊だけ買いそびれた本があってキー!くやしー!と思っていました。

 

やたら筆の早い人でサクサク同人誌を出すのがすげーなと感心していました。

 

しかし漫画を描くときの素材としては使えないゲーム中の画像を吸い出したものを下敷きにしてなぞって背景やキャラクターを描いていた事を糾弾されて3日くらいで全ての作品が取り下げられていました。

 

多分考えついた話をさっさと形にしたくて自分の作品に転用してはならないものを取り込んでなぞりがきをしたんでしょうけれど誰も急いでくれなんて頼んでないしゆっくりぜんぶ自分で描いたらよかったのにねえ。

 

残念な話です。