決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ゴールデンウィークまとめ

毎日息子とピザを焼いたりマッチングの課題をやったりスライムを作っていたはずなんですが毎晩寝る前にとらのあな女子部で予約しておいたファイアーエムブレムの同人誌を読んで寝落ちしていたせいか息子と何をやっていたのか全く記憶がない。

ゴールデンウィークのイベントは全て中止になったけれど書いた小説や漫画の原稿が勿体ないからと言うことで同人誌を発行してくれた皆さんと流通業者のおかげで毎日数冊ずつ届いてくれたこともあり連休中は本当に上手いこと理性を失えたと思う。

支援学校が再開するまでこんな感じに上手に理性を失ってやり過ごしていきたい。