決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

記憶にございません

子供のことはともかく我がことに関してはファイアーエムブレムを買って以降しか思い出せなくて慌ててこのブログを読み返した。

ブログ作っておいてよかった。

いついかなる時も大体Switchを持ち歩いているので何周目の何面をやっている時は何の為にそこに居たのか?という風にプレイとその他の記憶が結びつく形で定着している。

確か今年の夏に出たんですが流石に子供の修学相談の結果が出るまでは自粛だなと思って発売日に買わなかったとかそんな事は覚えているんですが本当に自力だけだと春ごろに何をやっていたのか思い出せなかった。

GoT最終回とか溶連菌に感染したとか本当に覚えてなくて自分でも自分の衰えが怖い。今後も私以外誰も読まずともブログは続けていこう。

放課後デイサービスが使えるようになるからパートに出るとか地元の大学の心理学の講座に顔を出して障害への理解を深めるとかそういうまともな人間がやることはブリガンダインが終わったらやるかもしれないしやらないかもしれない。(あっ多分やらない流れだなコレは…)