決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

テイクアウトやランチ営業大はやり

近所にある素敵なバルやフレンチレストランはこんなことになる前はランチなんかやってなかったし夕方から子連れで入るにも敷居が高かった。

テイクアウトもランチ営業も始めたから来てね!というチラシを貰ったので色んな店に行っています。どの店もとても美味しかった。絶対にまた行く。宿泊療育が入る晩に夫と2人で行きたい。だから潰れないでくれー!!どの店も頑張って欲しい。

しかしアフターコロナってどんな世の中になるんでしょう。個人的には同人誌の電子書籍化が進んで欲しいです。今日ふと思い立って手持ちのファイアーエムブレムの薄い本を数えたんですよ。2020年中に100冊超えるねこれ。

10万円給付金が来たら外食して同人誌買うかな。早く私がかつて払った分の税金から戻してください。超経済回すよ!