決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

王国ルート終わった

ファイアーエムブレム雪花風月をまだやっています。

ディミトリに嫁を取らせるの失敗してフェリクスエンドになったけどこれはこれで良い話だったなー。

無事に結婚したのはベルナデッタとカスパルメルセデスとアッシュ、リシテアとリンハルトでした。

同盟ルートをやっているので真の悪役が誰なのか分かった上でゲームをやっていました。だから許せたけれどメチャクチャ重要な事が判明しないまま終わるのありなのか??

最初にクロードを相方にして同盟ルートをクリアしておいて良かった。世界の謎がわからんまま終わるの耐え難い…。次は覇王ルートでやるか教会ルートでやるか迷うなー!

ディミトリと幼なじみを救うためだけに作られたルートなので視点がミクロでものすごい消化不良。ダスカーの悲劇の真相は覇王ルートで明かされるのだろうか?

主人公が女性ユニットに求婚できるチャンスはあったんですがそのせいで振られる男性ユニットが出たらかわいそうだと思って最後は聖職者になって独身を貫くエンドにしました。

3周目やるぞ!