決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

腕が痛い

やっぱスマホで二次創作の小説をトータル3万文字くらい打ったからか?(1ヶ月くらいかかった)

イデアを気軽にメモするのはスマホが一番なのでiPad持ってるのにどうしてもスマホで打つ事になる。

子供がいると着席して執筆とかほとんどできないもんなー。iPadがいじれる時間帯はどうしても絵を描いてしまう。

わざと人目に触れないところに文章を置いてあるから読んでる人は5人くらいなんですが書くの楽しいです。いずれオタ活といえば!みたいなメジャーどころに文章をコピペする予定ですが当分先かな。きりの良いところまで書いてしまいたい。こんな事ができるのは息子に障害があるとはいえそれでも気質が生まれつき社会からあまり逸脱していないという幸運のおかげです。ありがたい事です。