決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

まさにエゴのかたまり


幼稚園に通っている間、担任の先生と加配の先生の参考になればと思って書いていたメモが返却されました。

療育に行かない日は家庭内の様子のみなのでメモ1枚、療育や通院をした日はそちらでの様子を別に書くので更に1枚、降園後平日は毎日療育先に通っていたのでそれが3年分です。2000枚近くあります。

後腐れなく先生方が捨てやすかろうと思ってメモにしていたのですが育児記録になりますよって事で保存してくれていた様です。

家庭でもABAのメソッドを使って療育!とか息子にお金を残す為にパートに出るとかその手の事を全くやりませんでした。息子のために敢えてやってたのは細かい現況報告だけです。こんなの子供のためにパートに出たりする事と比べたら無意味なんですがそれが質量を伴うとそれなりに迫力があるなと思いました。