決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

年度末の発表会終了

息子、2曲全て加配の先生の手助けなしに踊り切りました!成功体験を積めて嬉しかったのか私が撮影した動画を見て家でも発表の時のようにずっと踊っています。

声かけの発表では蚊の鳴くような声で言っていた為に客席から聞き取れず言えなかったと思っていましたがそばにいた先生によるときちんと指定されたセリフを言っていたそうです。

頑張りました。ここまで出来るようになったなら将来の伸び代を計算に入れて支援級にという親御さんも中にはいるのでしょうけれど田舎の公立小がここまで体制を整えてくれると思えないので支援学校に就学させます。

シャバ時代のいい思い出になりました。春からは福祉の繭に包まれて何年か休みます。しないでいい気苦労を死ぬまでするんだから少しくらい休憩があってもいいはずだ!