決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

聞けば聞くほどレジカゴバッグ

特別支援学校からランドセルの他にサブバッグを用意するように言われました。

入学者事前説明会と昨日の息子の発表会が重なった為、夫を派遣したので又聞きでしかありません。

しまむらあたりで売っているサブバッグでは荷物が入りきらないからもっと大きくて薄い布で出来たサブバッグを用意してくれと言われたそうです。

説明会で先生方が用意してくれたサブバッグの見本をなぜスマホで撮らなかったのか?と思いましたが夫にはなんとなく言っていません。今日家族みんなで買い物をするついでにカバン売り場をみました。

市販のサブバッグではどうやらマチが足りないようです。市販品でそれを体現しているのはレジカゴバッグなのでは…??

レジカゴバッグじゃダメか??

しばらくメルカリやヤフオクを観察してみるつもりです。