決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

行事が重なる事が判明した

息子の幼稚園での最後の発表会と特別支援学校入学者事前説明会という名の保護者会が同日同時刻開催です。

仕方ないのでその日は夫に休みを取ってもらうことになりました。

うちは車1台バイク1台しかありません。幼稚園も特別支援学校も公共交通機関を使うと時間通りに辿り着けない。

私はバイクの免許を持っていないし息子を幼稚園に連れて行かねばならないので車を使わせてもらい夫にバイク(レーサーレプリカで排気量1000cc)で特別支援学校へ行ってもらうことになりました。

ライダースーツで行って人気者になってもらいます。先生方もすぐ覚えてくれてお得だね!

Turn 8 ラグナセカの青い空 [DVD]

Turn 8 ラグナセカの青い空 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア株式会社
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD
ばくおん! !12 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! !12 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

(来夢先輩が好きだ…)