決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

Twitterを見て動揺する

オタ活から遠ざかって早7年が経ちました。息子に障害がなかったら復帰できたのかな。

そうかリブート版の映画が公開されたのか。コミケで死ぬほど新刊が出てるだろうなあ。

今は田舎に住んでいて映画館まで高速代往復4千円が必要で初回を見ると幼稚園の登園バスに乗せられない。お昼の回を見るとお迎えや療育の送迎に間に合わない。夜の回に行くなら息子を見てくれるベビーシッターを探さねばならない。

どれもこれも息子に障害がなかったらリフレッシュ目的で自治体がやっているファミリーサポートサービスが使えただろう。

シャットアウトしないと嫉妬で気が狂いそう。

やはり独身時代のアカウントからTwitterを見るべきではなかった。でもアカウントを削除する勇気も出ない。