決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

神戸の教職員の不祥事

支援学級にいる障害児のモノマネギャグに笑わなかったという事で教職員同士のいじめが始まったそうですが神戸ってなんか毒電波でも出てるのか?

決まりを守らなきゃって理由で校門で生徒の頭を挟んで殺したり人を人として見ていないことが理由で起きる事件がまた起きたとは。

その飲み会に支援学級に子供を通わせる親がジェイソンとかウォーボーイズのコスプレしてホッケとか厚焼き卵に包丁突き刺してサーブしてたらそのギャグ披露できたか?バッカじゃねえのと思う。

命をかけてまで障害児を馬鹿にする免罪符を獲得したいの?どうなの?って話です。

幸いにも今のところ息子はこういうヤカラが担当になったことがありません。でも万が一ヤカラと親として戦わねばならない時に備えてナイスバルクな身体を作り上げ法律をよく学んでおかねばと思いました。