決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ファイアーエムブレム雪花風月リーガン同盟ルート

ネタバレ情報がほとんどなかった同盟ルートからやりました。攻略サイトも見ずにやったので全ての展開に驚きました。

他のクラスからスカウトしなかったので第2部は助けられないキャラも多く、かなりの鬱展開となりました。

たしかに凄惨っちゃあ凄惨だったのですが3人の相方候補のうちクロード君が1番病的ではなかった為なんとかこの展開にも耐えてくれそうな気がしました。(私は落ち込んだ)

挟撃を避けるために密着させて戦う主義なのでクラス全員超仲良しになった中、ワケあり女子が2人おったのですがその2人に対して男子全員が素晴らしく紳士で優しくてそこに感動しました。男主人公でプレイしたから任意の女子生徒に最後求婚できた筈なんですが男子生徒に遠慮して出来なかったくらい。

これでようやくリーガン同盟ルートのプレイブログや考察ブログが読める!嬉しい!次はファーガス神聖王国ルートで遊びます!何故なら1周目で全滅させてしまったからその罪滅ぼしをしたいの…。