決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ボンクラ中学生そのもの

中年が中年のやっている鍼灸院に通っています。

鍼を打ってもらいながら幻影旅団のなかで誰が一番強いんだろうという話をしていました。前々回行った時はニンテンドーSwitch買ったわついに!と言う話をしました。(先方も買っていた)

20年くらい前の自分に20年後も漫画とゲームが楽しめているよ、と教えて安心させてあげたい。

そしてHUNTER×HUNTERがまだ終わってない、とも伝えたい。

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

ファイアーエムブレムはリーガン同盟ルートで1年目が終わりました。全く事前情報を仕入れずに遊んでいるので敵の正体にビックリしたし5年後のみんなの姿にビックリしたし本当に楽しいです。何周もしたい。そして肩こりがひどくなるという…。