決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ニンテンドーSwitch買った

私がファイヤーエムブレムがやりたいからです。私のために買いました。早起きして遊ぶ予定です。ソフトの管理が面倒なんで(中年なので遊び終えたソフトをブックオフに売りに行くのすら面倒に感じる)ダウンロード版にしたらダウンロードが全然終わらない。40分かかるとは!ネット接続を有線にできるコネクタは別売りで今日は買ってこなかったのでこのまま40分待ちます。

今日は仕方ないとしてソフトを買うたびに毎度こんな状態になるのは考えものだからコネクタを近いうちに買ってこようと思います。