決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

グッド・オーメンズ

アマゾンプライムビデオの配信のみでソフト化情報が載っていない為、原作にリンク貼りました。

中年女ホイホイでした。テリー・ギリアムイズムを感じるオープニングとか最高でしたね。

MADMENを見ていたので同じく中年女の友人とジョン・ハムに見つめられたら私らでも想像妊娠くらいするのでは?という話をしました。

続きを作れそうな終わり方でしたが原作者の片割れがもうお亡くなりになっているので原作の続きが書かれない、という理由で多分作れないと思います。全6話で伝説になるのが美しいかな。

原作の方が捕鯨ネタとチベットの神秘ネタ(高貴な野蛮人って失礼だよ系)がアジア人として読んでいてキッツいものがあった為ドラマは本当にうまくやったと思いました。