決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ファーザーだと思えばあんまりハラも立たない




息子とあんまり会話が成立しないんですよ。まあオンナスキーとファーザーも会話成立してなかったもんなあ、と思うと自分まで作画がながい閣下のような気がしてくる。

そして作画ながい閣下の世界なら息子も特異さを詰られずに済むのではなかろうか。

ファンロードが潰れたからかチャッピーはプレミア付いてました。私は大昔に電子化してしまった。
チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

そして4巻出たのが出たの2年前って…!!ちょうどその頃は息子の療育体制を整えるのに必死で全然漫画読んでなかったから知らなかったな。そのうち買おう。