決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

恒例の教職員+不祥事で検索

私も中年女性ですがショタキャラのボーカロイドbotにセクハラ発言で絡む教頭先生(男)を見つけてしまい50代への信頼がまた揺らぐ。(他にも人道の敵かな?という問題発言がありましたが小さな男の子の母親として真っ先に恐怖したのでワンイシューで行きます)

脳裏に浮かぶ事は止めようがないから美少年に性的に興奮していても実行しないならどうでもいいんですが何故、鍵付きアカウントでやらないのか。

50代にもなってワールドワイドウェブ上で最低限の建前も維持できないその子供じみた態度が恐ろしい。