決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ある意味悪魔合体

ファイアーエムブレムが主人公の相方が変わるとシナリオが変化する為最低でも3周やるのが決定なんですがおそらくそれが終わる頃に幻影異聞録♯FEニンテンドーSwitch版が出るんですね。

ファイアーエムブレムの要素とペルソナ4を足した様なゲームだそうですが当時wiiUを持っていなかったのと息子がまだ2歳で何本もゲームができる環境になかった為、見逃していました。

月末あたりにP5Rが出るしどちらかは積んでおく事になります。

2年前はペルソナ5無印を明け方にやっていました。息子が起きている時間帯にやると自分以外のものに集中する母親が許せなくてPS4の電源コードを引っこ抜かれたりしていましたが今は息子の私を巻き込むこだわりがかなり薄れてきたので安心してニンテンドーSwitchが持ち歩けます。

量の概念は獲得していないけれどなんて扱いやすくなったのだろう!と感動しています。