決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

日常に潜む罠

社団法人ですから!とか宗教じゃないですから!とか言うならなんで人類の歴史を貫く真理とかクッセェこと言い出すんだろうなあ。ドグマがあるなら宗教だろうが。私たちは宗教ではないので…と言いながら公教育や障害児育児に嘴を突っ込まないでほしい。

残酷な犯罪者は全て母親の育て方のせいでそうなった、とかこれ以上私が住んでいる社会を自閉症の女の子が国連で演説した2019年から国体護持がどうのと言っていた1940年に近づけようとしないでくれ。

障害児の親をやっていると科学のガワを被った宗教の人が寄って来る事が多くてマジでファックオフだ。しかもそんな宗教が数限りなく存在するし。

宗教なら宗教だ、と堂々としてろ。

公園で息子の自転車の練習に付き添ってたら上品なおばあさんからその手の冊子を渡されてウンザリした。彼女の善意なんだよなあ。そこにもウンザリする。

私はこんな事よりDr.STONEのホワイマンの正体とかファイアーエムブレムの事だけ考えて生きていたいんだよ!!