決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

放課後デイサービス選び

選ぶも何もこの上の記事に書いた通り心底信頼している元担任の先生のところに行かせるの決定なんですが一応面談などをやりました。

プレゼン資料に動画があってとても分かりやすく能力開発とか胡散臭い事を言いださなかったところ、縦割りで支援学校高等部の子達も同じフロアにいるところがとても気に入りました。

こういう所が福祉型大学を作ってくれると助かるんですが先のことは誰にもわからないのでとりあえず来年度の為に出来る事をやっていくつもりです。

福祉型大学はこういう所です。福祉型大学についてはそのうち別の記事を書きます。