決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

RPDRS11ファイナリスト

あの面子なら残留はシルキーではなくバンジーでなかろうか。

イーヴィーの圧勝でしたね。そしてアケーリアは警察実録物に引き続き自分の殻を破ったようなそんな回でした。

私はクイーン達のSNSをあまり熱心に見ていないのでアケーリアが甥っ子の親権を持っていると知りませんでした。

きっと良いおじさんで良い保護者なんでしょう。前も少しだけ書きましたが一度身内の認定をして内輪の中に入ると本当に優しくて誠実なんだろうなあ。

どこまでを外部とするのかの設定が違う人と激しくやり合うのも無理はないと思いました。

リユニオンはアリエルのカツラ問題、シルキーの問題行動と問題発言で荒れるはずです。ちょっと怖いけど見たい。久々に動くスカーレットちゃんを見たい。