決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

justice for Ninaとは思わないが…

変身課題チャレンジを観ました。

メインチャレンジではテーマの誤読が一番減点されるからニナのボトムは仕方ないんですけどそれならフェイスキニチャレンジの時にプラスティークとリップシンクすべきだったのはバンジーではなくシルキーでは???

そしてシルキーも三分の一くらいは制作スタッフの犠牲者かなと思いました。私がシルキーはアカンと感じたのはベトナム出身のプラスティークへのアジア差別ジョークだったんですがあれを使えないものとして没にする権限が制作側にはあった訳で。

没にされる事自体が警告となって態度と言動を改める機会が得られた筈なのでそこだけは気の毒に思いました。

ドラァグへの熱い思いで起きたドラマ(シーズン4のショーガール派フィフィ・オハラ対ホラー系シャロン・ニードルズやシーズン6のフィッシィなジア・ガン対アート系ミルク)生育環境由来の感情爆発(シーズン5のロキシー対ジンクス)はこれはヴィランになった側もなんぞありそうな…と思えたんですけどシルキーは揉め事の根っこに情熱がある様に思えない。

ビッグガール初のトップ3に、みたいな勉強不足さがイラっと来るんだろうなあ。シーズン5のロキシー・アンドリューズとシーズン7のジンジャー・ミンジとシーズン10のエウレカが居ただろうが!と周りからツッコミ食らってましたけどね。

ここまで苛立ちを集めて果たしてスピンオフ番組は持たせてもらえるんでしょうか?無責任にウォッチしたいと思います。