決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

視聴者の苛立ちがようやく審査員に伝わる

ドラァグレースep10見ました。

シュガちゃまの衣装を見た審査員の「ゲーム・オブ・スローンズに出てきそう!」というコメントを受けて誰かがケイン家の紋章とモットーを作る、とメリサンドルが予言したとかしてないとか。

でもあんな過酷な世界にシュガを放り込むなんて可哀想で出来ない!ウェスタロスではなく南方かなと思います。

シュガちゃん私の中でアリエルと同じくらいギャル度高い(やれそうな気がしたから年収一千万の仕事辞めちゃった!キャハ!とか海兵隊のカレピ素敵でしょ?とか)けど素顔めっちゃイケメンよね…。

バンジーはいよいよ力尽きてレースから千切れそうですね。リップシンクアサシンぶりで生き残ったキャメロン・マイケルズは他にも出来ることがたくさんある人でしたがバンジーはどうかなぁ。

そしてようやくミシェルがシルキーに苛立ち始めましたね。雑すぎる、と。ヘアスタイルが独創的で素敵だったのに確かにあのまつ毛はない。マジックショーの時のパッドがひどい。ショーの構成も一貫せずだもんなあ。

楽屋裏で何があったのかは審査員に知らされていない形式だったはずなのでいよいよ審査の場にシルキーの雑さや物を見る視線の問題が滲み出てきたということでしょうか。視線の問題は自閉症児も抱えているので後日関連した記事を書きます。多分。

初のビッグガール優勝者はニナかもしれないなと思いました。このエピソードのニナは輝いていた。マジックショーの衣装もダンスも決め台詞も最高だった。

まだ6人残っているので来週2人落とすのか5人でフィナーレを迎えるのか?次回が楽しみです。