決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

POSE第1話

友達と話してましたが冒頭の泥棒に入るところから警察に連行される辺りのダークナイト感が素晴らしかったです。

能天気に日々暮らしているとはいえそれなりにやさぐれているので息子を心から消したカーチャン達に対して彼女たちは息子が自閉症でも心から消してしまうのだろうかと思ってぞわぞわしました。

でも自閉症は聖書で禁じられているわけでもないから多分愛情深いままなんでしょうね。善良であるがゆえに清らかさを求めて子供を傷つけ否定する行動を取ってしまう事に対して私は悲しさと憤りしかない。

現代日本で浴びる様にサブカルを摂取していると彼女たちの善良でありたいという切なる願いが把握は出来るものの全く共感は出来ず。善きモノを排除の手段に使わないで欲しい。RPDRシーズン10出場者のモニーク・ハートによれば聖書には「神は光り輝く衣を身につけた」と書いてあるそうですから。

すごいものを見せてくれたライアン・マーフィーに感謝です。