決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

画面はすごかった

GoTですがこれどう収拾つけるんだろう??8ではなく9まで作るべきだった様な。

闇堕ちはGoTらしい展開と思います。(でもエミリア・クラークが本当に可哀想だな。レナ・ヘディみたいに最初から悪役としてオファーがあった訳でないから)

それよりもバリスタとドラゴンとアリアの強さのレートが安定しないのが見ていて実に不愉快でした。

あとジェイミーとサーセイは一体何がしたかったのか。本当にお前ら2人ともタイウィンの子供なのか。見た目が醜いだけでティリオンが一番まともでは。

そして原作者のGRRMことクソデブに言いたい。9年だぞ。9年経ってるのに新刊を出せず作品世界の時間を進行させられず視点人物だけ増やした。ドラマ版がグネグネになったのはクソデブの責任でもあるから。

アルスラーン戦記(完結できたが時間がかかりすぎてオチが陳腐になった)になるかグイン・サーガ(未完のまま作者死亡)になるかはクソデブにかかっている。

私が老衰で死ぬ前にはリブート版が作られるだろうからその時にはバランス調整上手くやってほしいな。