決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

春休みの帰省

姪っ子と甥っ子が本来ならイースター休暇で里帰りするはずだったので会わせたいと思っていました。

しかし姪っ子の通う大学も甥っ子の通う学校も東アジアに実家のある学生の帰省を取りやめるように勧告していてどうしても帰国するなら再入国の際に検疫をクリアする事と言われています。

姪っ子や甥っ子と会わせられないならわざわざ人ごみだらけで色々と蔓延している都会に帰る意味あるのかな〜。

あとどうせ遠すぎて行けないんですが関西のゲームイベントどうなるんだろう??元から参加できないけど気になる。