決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

FE結婚やペアエンドガチャ結果








3周目どうなるかなー。1周目2周目ごちゃまぜです。多分来年に持ち越しなんですがいよいよこの子たちを倒す章に入ったのでなんとなくまとめました。

支援会話で女の子たちがあからさまに彼氏トークをしてくるので介入する気になれなくて私のプレイヤーキャラはどの女の子にも求婚せずに終わらせています。

ディミトリはイングリッドと結婚するかと思って私のプレイヤーキャラはイングリッドに求婚しなかったのにシルヴァンに取られたんか…。予想がかなり外れて面白かったです!!