決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ダウンロード版ソフトを予約購入してみた

幻影異聞録♯FE Encore -Switch

幻影異聞録♯FE Encore -Switch

手元のニンテンドーSwitchを見るにソフト自体はダウンロードができていて発売日当日にログインするとロックが外れる方式になっているようです。

予約したソフトのロックが外れる年明けまでにファイアーエムブレムをやり尽くせるのか??

本当に攻略サイトもネタバレサイトも見ずにやっていたので1周目で逃していたイベントも多く2周目はほんとうに収穫が多いし罪悪感がすごい。1周目にスカウトしてたらシルヴァンやフェリクス、イングリさんにアッシュくん、メーチェやアネットちゃんを殺さずに済んだのか…。

シナリオ差分回収の為の周回が終わったら1周目にやった男主人公リーガン同盟ルートでやり直したい…本当に青組のみんなごめんな…。