決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

2学期終わった

先生方に挨拶するためにお迎えに行きました。10月頃の不安定な息子がなんとか幼稚園で過ごせたのも先生方のおかげです。

息子が終業式のマイクパフォーマンスを成功させましたしこれで担任の先生も気分良く年末年始にポケモン剣盾が出来ることでしょう。先生は赤緑からのガチ勢なので話をする時にポケモンの例えを使うと察しが早くてとてもありがたいです。

ポケットモンスター 赤 [オンラインコード]

ポケットモンスター 赤 [オンラインコード]

  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: Software Download
ポケットモンスター 緑 [オンラインコード]

ポケットモンスター 緑 [オンラインコード]

  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: Software Download

FEでクロードが好きな人はポケモンのキバナが好きになるからポケモンをやれ、ポケモンのキバナが好きな人はクロードを好きになるからFEをやれ、とお互いPRが激しいのでそのうち剣盾私もやろうと思います。

キバナさんはこんな感じらしい。

確かに浅黒い肌でリア充っぽいところがクロードと似てるな!