決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ニンテンドーSwitch家に忘れた

もうそれだけでやる気が出ない…。

思うに依存対象のせいで日常が壊れていくタイプの依存と松葉杖のように依存するからなんとか日常が回るタイプの依存があって私のは完全に後者です。

今日は大安なので暦を気にする舅と姑にランドセル姿の息子を見せようと思って義理の実家に戻っているのですが嫁としてやるべきこと全てに対してもう全然やる気が出ない…。

そしてこんな事で追加ユニットと追加シナリオが来る前に全ルートクリアができるのだろうか??

色んなことを明日から頑張る。