決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ランドセル買った

指定のランドセルというか校章入りバックパックがある国立大学附属特別支援学校に落ちたので県立の支援学校に行くことになりました。倍率3倍の壁は高かったなー!

特別支援学校だとフィジカル的にランドセルを背負えない子もいると聞いたんで浮かない様にカッコいいバックパックでも買ってやろうかと思ったんですが舅と姑からランドセル代としてお祝いをいただいたのでスポンサーに敬意を表してランドセルを買いました。

でも私も息子も特に色や形に思い入れがなかったので近所のデパートに行って男児用で一番軽いの下さい、でランドセル選び終了。

残りのお金で入学式のためのおべべを買うつもりです。4月はまだ冬、という地域なので長ズボンの正装を買いたいのですが白タイツに半ズボンが似合う最後の年頃でもあるので迷います。