決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

障害児向け完全個別指導の水泳教室

最後の1枠を息子が埋めてしまったので教室名は書きません。

素晴らしかった。完全個別指導でないと息子は泳ぎの技法を習得するのは無理だと思っていたのでこういう教室を紹介してもらえてとても嬉しいです。

小6までに息継ぎが出来りゃいいや程度にしか考えていなかったのですが顔に水がつくたびにプールサイドに戻って顔を拭きたがる息子を見て本当に道は遠いと思いました。

指導の内容はベビースイミングとほぼ同じでした。息子は生活年齢(=実年齢)は5歳ですが精神年齢が2歳10ヶ月なのでちょうど良いです。そして年長さんにベビースイミングと同じ事をやってくれるスイミングスクールのクラスはほぼ存在しないので完全個別指導はありがたいです。