決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ヒラヤーチー

‪大好きなんですが近所の沖縄料理屋が出してくれないので自作しました。
https://cookpad.com/recipe/5136987

このレシピ簡単なのにとても美味しかったです。息子は薬味が一切ダメでその流れでニラも食べられないのでニラ抜きで今度焼いてみようかな。

こういう時に食べる前に写真を撮っておけるかどうかでInstagram投稿にハマるかどうかが決まるんだろうな。お腹が減ってたから食べてしまいました。

ちんびんも好きなんですが本州だと自作しない限り食べられないのでついにベーキングパウダーと強力粉を買う日が来るのかもしれません。

ちんびん
https://cookpad.com/recipe/3080944