決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

色んな回

スイミングの送迎が面倒という理由でスイミングを習わせてもらっていない息子が幼稚園のプールでバタ足に成功した回

通っている幼稚園がスイミングスクールを経営していて月に2回幼稚園の授業の一環で室内温水プールで泳がせてくれます。何ひとつ期待していませんでしたが2年かけてバタ足を出来るようにしてくれた幼稚園に感謝です。個人的には生存率をあげて欲しいから中学に上がるまでに息継ぎが出来ればいいやと思ってました。思ったよりペースが早い。

幼稚園が終わったあと週に3回ABA週に1回就学前学習支援(小学校での授業の受け方の訓練。板書のやり方などを予習する)週に1回工作教室(これは完全に息子の趣味と癒し)に送って月に1回は泊まりがけでそれぞれの実家(高速道路を使う距離)へ孫を見せに帰っているとスイミングスクールに通わせる時間がない。

理想だけ言えばスポーツクラブのプライベートレッスンに親子で参加したい。私が補助に入れたらコーチの苦労も少し減るはずだし他のお子さんに迷惑が掛からない。