決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ラブ・オン・スペクトラム

息子が自閉症なので登場人物たちが画面に映った瞬間に「お仲間!!」と思いました。しかし息子と違って知的障害があっても軽度なのが羨ましい。

 

制作は登場人物たちのイントネーションから言って英国と思われます。英国の専門家は前に見た「恋人を探して!」と同じく障害がある当事者同士をマッチングしようとする。日本のネットだと叩かれがちな行いですが当事者同士は幸せそうでした。

 

現在はNetflix以外で見られないのですが見るべき人がたくさんいる番組です。Eテレ深夜枠で放送して欲しいと思いました。