決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

POSEシーズン2第4話

ミス・キャンディの死は「パリ、夜は眠らない」に出てきたヴィーナス・エクストラバガンザみたいだなと思っていたら最後に彼女のマザーだったオクタヴィアさんのコメントが出てきたので確定かな。

 

演出の全てが良くてポロポロと涙が出てきた。特にご両親とキャンディのシーンで。これから始まるはずだったのにもう終わりなんてと嘆くご両親を見て親は子供を愛する事を躊躇したらいかんなあと改めて思いました。

 

私の子供も妊娠中に思い描いていた様な6歳児にはなっていませんが自閉症児であることも知的障害があることも愛さない理由にはならない。生涯戸惑い続けるとしても。

 

プレイ・テル言うところの自分の欲望に向き合えない臆病な男どもに殺されたトランス女性は2015年以降だけで1000人を超えるそうです。やはり現実はクソだな。