決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

live,work,POSE!

美しい終わり方だった。ブランカから次のマザーは貴女、と指名されたエンジェルのスクールライフが実り豊かなものでありますように。

エレクトラが初めて給料をもらった、というのもグッと来たな。多分子供の時にトランスジェンダーであることを理由に親から捨てられて計算もまともに出来ない所から覗き小屋、変態の愛人というルートに入って出られなくなっていたところをブランカが救った。

エレクトラみたいな案内係のいるレストランでエレクトラから一目置かれたいもん。ブランカいいセンスしてる。

例え陽性でも発症させない薬が確か今から10年くらい前に開発されたのでプレイ・テルにもブランカにも長生きして欲しいな。

自閉症もいい薬が出ないかなあ。