決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

自然と頭が下がる

オムツが取れると行動範囲が広がるという話をこちらで見かけて思い出したのがこれ。

公民権運動の前、トイレが人種別に分かれていた頃はわざと遠くに黒人用のトイレが作られていて少しでも高等なことをやろうとすると生理現象に邪魔されて出来ないように建物が設計されていたそうです。いい大学に行こうとするとその大学のトイレが人種別になっていてとてもじゃないが授業を受けていられない、とかね。

ヒデェ話だなオイ。キング牧師最高!

排泄管理には人の尊厳が関わっている。オムツの処理をする全ての人は誇っていいと思う。