決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

プロジェクト・ブルーブック

リトルフィンガーこんな仕事やっとったんか(違

週明けには録画予約しないとね。夏アニメも始まりました。みんなの好きなものを録画し損ねないようにHDDの面倒を見なくては。

夫が気晴らしにアニメを見たがるのですが「萌え」はあまり共感できないようで夏アニメ一覧を見て「イケメンが飛んだり跳ねたりしてるやつ」と「美少女ランド」ばっかりだったと言っていました。今シーズンのお気に入りは「鬼滅の刃」だそうです。

私は「Dr.STONE」が楽しみです。

作画担当のBoichiさんは「ミナミの帝王」や「白竜」みたいに韓国の社会問題とリンクするタイプのヤクザ漫画「サンケンロック」の頃から大好きでした。成り上がったねえ!アニメ化おめでとう!


ビットコイン編は解説が本当にわかりやすかった。

漁業権と○○空港の話は面白かったなー。
白竜 1

白竜 1