決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

コレジャナイ感

クマのプー (角川文庫)

クマのプー (角川文庫)

どれだけクラシックのデザインが好きか、ディズニーに毒されているかという事です。

1週間くらい前から急にプーさんが好きになった息子の影響を受けKindle Unlimitedにあったので読みました。

挿絵の人は一切悪くないです。有名なイラストレーターでコロボックル物語の人です。

藤田和日郎が「うしおととら」を描くときに絶対に水木しげるデザインと重ならないように努力したと言ってましたがそれだよね。

クラシックデザインのプーさん

クマのプーさん 原作と原画の世界 A.A.ミルンのお話とE.H.シェパードの絵

クマのプーさん 原作と原画の世界 A.A.ミルンのお話とE.H.シェパードの絵

  • 作者: アンマリー・ビルクロウ エマ・ロウズ,(公財)東京子ども図書館 阿部公子,富原まさ江
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る

ディズニー版

くまのプーさん [DVD]

くまのプーさん [DVD]