決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

実感が湧かない

何故かというと卒園しても息子を送迎しまくりだからです。今のところ春休みになっても毎日3カ所ほど行かねばならぬところがあって一日中待機しているか運転しているかという状態です。

今月はまだギリギリ園児なので放課後デイサービスではなく児童発達支援施設に通っています。送迎サービスがありません。

来月になって朝スクールバスに乗せて夕方放課後デイサービスの車で帰ってくる様になったらようやく私のタイムスケジュールに変化が出て卒園させたという実感が湧くのではないかと思われます。

そうなったらまずはゲームをやりたいですね。ペルソナ5スクランブルとか。