決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

幼稚園ラストの発表会

ひなまつり会で女児は和服でかなり長丁場なダンスの発表(年中さんでも8分くらい踊る)男児はダンス(短め)と群読の発表があります。

年長男児、去年はみんなでお揃いの黒いスーツを着てミッションインポッシブルの曲に合わせてダンスしていました。

今週からいよいよひなまつり会の練習が始まってお迎えの時に担任の先生に聞いたら曲はルパン3世だそうです。

衣装のスーツが何色か聞くの忘れたな。担任の先生お若いから緑ルパンと赤ルパンと青ルパンがいる、とか分かってないと思われる。だから聞くの忘れてよかった。でも気になる。