決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ダンベル何キロ持てる?

超兄貴が好きだった夫と一緒にAmazonプライム・ビデオで見ています。

トレーナーの街雄さんってなんか不自然な名前だねと夫婦で話していたんですがマッチョ、から取って街雄、だという事に第5話まで見てようやく気が付きました。夫婦揃ってポンコツ過ぎる。

OPED共に軽快かつ元ネタリスペクトが素晴らしいので精神的な理由で体が動かない時に聞く曲プレイリストに両方ともつっこみました。続きを見るのが楽しみです。

超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~

超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~

超兄貴もそのうちリメイクされるんでしょうか?ニンテンドーSwitchだったら夫の分も買わないとなあ。(ファイアーエムブレムは最終局面に入ってきて鬱展開この上ない感じです。これどうしたら全員を救えるんだ??追加シナリオとかないの?)