決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

終わり良ければすべて良し

シーズン5的なオチにしたかったんだろうけどヴィランが力不足だったよな…。ロキシー達は本当に誰が優勝してもおかしくなかったもの。でも難病患者でもやりたい事をやってもいいんだ!という素晴らしいメッセージを伝える素晴らしい優勝者だと思いました。

ミス・コンジニアリティはスカーレットかプラスティークかと思ったらニナでしたね。1番大人だったよな…。

ゲーム・オブ・スローンズが終わっちゃったしドラァグレースも今シーズンは終わっちゃったしPOSEくらいしか楽しみがなくなってしまった…ショボーン